トールペイント教室では、
くまちゃんをモチーフにした、
滝先生の図案で、トレーを制作しました。
可愛いトレーが出来上りました。

ミニチュア粘土教室では、
お正月用に、干支の可愛い作品作りを楽しみました。

可愛い動物たちが勢揃いです。
来年も良い年でありますように?




昨日のフラワーアレンジ
インストラクターコースでした。

今回は、フレッシュリース
シンプルで素敵な作品が出来上がりました。

毎月第1木曜日
10時〜12時に開催しております。

生花、プリザーブドフラワー、アーティシヤルフラワーなどの基礎から、お花の場で活躍できるように学んでいきます。

ぜひ、見学にお越しくださいね。


パッチワーク生徒さまの作品です。
ご紹介が遅れましたが、
ひまわりのバックをつくられました。

花びら一枚づつ、アップリケし、
とっても夏らしい作品が完成しました。




こんにちは。
8月6日のカフェカラフルでは、
KODOMO塾主催の職業体験をしました。

可愛い小学生の女の子、4人が、
定員さんになり、
お料理を作ったり、盛り付けしたり、
接客などのカフェの体験をしました。

お越し頂きましたお客様、
暖かく見守っていただきまして、
ありがとうございました。


8月18日(火)KODOMO塾まつり開催します。
夏休みの宿題を仕上げたり、
お昼ごはんやおやつを作ったり、
1年日楽しみませんか!







Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM